知床 Seakayak EXP  monochrome


  Fc2_1.jpg   Picasa 知床EXP


関連記事

 モノクロ

Comment

水中も チャレンジ ですか

Goproで 水中も チャレンジですか
思いついた ときに やって おかないと

あちこちで 野宿 しましたが ・・・
体験したことのない ワイルドな世界 でした

知床を漕ぐ ことも もう いまでは
私には 無理でしょう

No title

とてもステキな経験をされましたね。
いつまでも佇みたい空間が、そこにあり・・・
夕暮れも良い感じで・・・

ただ、クマさんが気になるところでもありますが・・・


非公開コメント


全タイトルを表示

openclose

最新の記事
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年04月 16日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ シーカヤックぶらり旅知床半島
  └ 知床 Seakayak EXP  monochrome

​海遊旅人 - Photography ​海遊旅人 - VideoGraphy ​201200819the_wagyu_database2.jpg 201200819google_drive2.jpg 20120829weer_tech00.jpg

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
・最近記事のRSS
・最新コメントのRSS
・最新トラックバックのRSS


new BL TP ML gif_anime vimeo youtube
Google Picasa flickr Facebook Pin
Globe

*