カテゴリ: My Aerial Video

稔りの秋 空撮 GAUI 500X DJI WooKong M



少し 過ごし易い 天候になってきた ので 
空撮 操縦・撮影の練習 の 再開です
今日は フィールドに 出て みました

続きを読む >>

ラジコンマルチコプター空撮 あれこれ

20121013MX2DolleyEngine01.jpg

暑さ に 勝てず 中断していた 空撮
過ぎし易い 天候になり 飛行練習 再開したが
すぐに 寒さが やって きた
これじゃあ 空撮 出来る とき 無しだ
機体のみ ならず 躰も がたがた ・・・


マルチコプター空撮 里の秋 GAUI 330sX DJI NAZA



今日 も 操縦・撮影の練習です

ソフトスタピライズで 除去 出来ない 小さな 振動が ・・・
ペラの交換が 必要かな ・・・
操縦は 夏の間も 屋内で 練習して いた ので
機体の ふるまいに 指先が 自然に 反応 出来る ように ・・・ 

ラジコンヘリ空撮への道 あれこれ



------------------------------ ***- ---------------------------
お盆が 過ぎて 朝晩は だいぶ 涼しくなって きました
老人には 暑さの 夏は 外での お遊びは 無理 ・・・
そろそろ 機体の調整 操縦の練習 の 準備を 再開するかな

------------------------------ ***- ---------------------------

ラジコンヘリによる空撮 ・・・
あれこれ の 技術が それなりに 必要だ
撮影のための フレームワークを どう変化させていくのか
イメージした フレームワークどおりに 撮影するためには
どこを どのように 飛行させるのか
そのイメージどおりに 飛行させるためにも それなりに 操縦技術も 必要だ
撮影後には 映像の編集作業も必要だ また どのソフトを使うのか
その選択も かなり 悩むところだ
そのソフトが 振動除去に有効なのか
ひとつ づつ 自分で やってみて 確認しながら すすめる以外に 方法は ないようだ
それらの 判断を 適格に行うには 多くの映像を 拝見させていただき
自ら これは て ものを 選択していく 以外に方法は ないようだ




全タイトルを表示

openclose

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全タイトルを表示

​海遊旅人 - Photography ​海遊旅人 - VideoGraphy ​201200819the_wagyu_database2.jpg 201200819google_drive2.jpg 20120829weer_tech00.jpg

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
・最近記事のRSS
・最新コメントのRSS
・最新トラックバックのRSS


new BL TP ML gif_anime vimeo youtube
Google Picasa flickr Facebook Pin
Globe

*